yakushima kinoko

手作りアクセサリー樹之香

男前キーホルダー作りました。

394 views





2018年のBASE BLOGの転載です。





かっこいい木目が現れた部分を切り出したので、久しぶりに男前キーホルダーをまとめて作りました。
なんともカッコイイです。広島のシャレオハンドメイドマーケットで数人からリクエストがあるからと言われていたので、頑張って作りました。
今日ほとんど広島に持って行ったのですが、いくつか店頭に並べていたら先ほど男性グループの1人が惚れ込んで、一番木目がカッコイイ逸品を購入されて帰りました。あとで写真に撮ろうと思っていたんですが撮れませんでした。
昨日磨いたやつをアップしておきます。興味があったらご連絡ください。
2018年のものはすべて完売してますので、2020年の商品からセレクトしてください。


Blog Writer

y-kinoko
代表の清田治樹です。屋久島ガイド樹之香の屋号を掲げながら、年間70日~100日ほど白谷雲水峡やヤクスギランドなどを案内しています。その傍ら屋久杉の手作りアクセサリーの店を営んでいます。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
Feedly
Send to LINE