yakushima kinoko

手作りアクセサリー樹之香

カワイイよりカッコイイが欲しい人のために

856 views

この時作ったロットのキーホルダーは完売しています。
このロットを作って店頭に並べて数日後、男性5人くらいのグループが店に来ました。そのうちの一人がしきりに
「カッコイイけど高い・・・」私はその都度言うのですが
「カッコいいものは安くはないんです。グッチもバレンチノもかっこいいからみんな欲しがるんです」
最後に意を決して購入して頂いたのを、今これをリライトしながら思い出しました。










Blog Writer

y-kinoko
代表の清田治樹です。屋久島ガイド樹之香の屋号を掲げながら、年間70日~100日ほど白谷雲水峡やヤクスギランドなどを案内しています。その傍ら屋久杉の手作りアクセサリーの店を営んでいます。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
Feedly
Send to LINE