yakushima kinoko

手作りアクセサリー樹之香

屋久杉アクセサリー 木目編

813 views

「木のアクセサリー」と検索するといろいろ出てきます・・・https://www.y-kinoko.com/blog/2020/03/26/152133ここには屋久杉についてわかりやすく書いてあります。商品は完売しています。この四角柱ピアスの類は人気がありますが、自分自身は森永製菓のハイソフトをイメージしているような気がします。また色合いはで飴色と表現するときはチェルシーを思い浮かべます。
このピアスは両方をイメージしました。店頭にこのシリーズをいくつか在庫しています。






Blog Writer

y-kinoko
代表の清田治樹です。屋久島ガイド樹之香の屋号を掲げながら、年間70日~100日ほど白谷雲水峡やヤクスギランドなどを案内しています。その傍ら屋久杉の手作りアクセサリーの店を営んでいます。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
Feedly
Send to LINE