yakushima kinoko

手作りアクセサリー樹之香

BASE SHOPを連携しました

206 views

BASEのサイトを運営してきましたが、デザインにも飽きてきて作り直そうと思い立ちました。これはもう何年も前から考えていたことなのですが、なかなかまとまらずにいました。そこでBASEのプラグインでwordpresssのサイトと連携ができるプラグインの使い方を検索したら、意外にノウハウが公開されていて自分でもできるかな?と意欲が湧いてきました。今までのBASEサイトも悪くなかったのですが、連携すると混同されてしまう恐れもあって、こちらのサイトを盛り上げようと頑張るつもりです。
このサイトに並んでいるアイテムはBASEのサイトのものを呼びだしてリンクしている状態です。セキュリティーなどのことを考慮すると、購入の際のパスワードやカード情報などいろいろ心配になることもありますが、樹之香では一切それらの情報を見ることも触ることもないので、当店から朗雄栄するようなことはありませんのでご心配なく。
これからもう少し時間はかかるかもしれませんがポチポチやってみようと思います。もしかしたらこのサイトも違うテーマにするかもしれませんが・・・・wordpressのことがわからない人にはあまり関係ない話題ですね。
今後も樹之香のサイトをよろしくお願いします。


Blog Writer

y-kinoko
代表の清田治樹です。屋久島ガイド樹之香の屋号を掲げながら、年間70日~100日ほど白谷雲水峡やヤクスギランドなどを案内しています。その傍ら屋久杉の手作りアクセサリーの店を営んでいます。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
Feedly
Send to LINE