yakushima kinoko

手作りアクセサリー樹之香

Miss X様

268 views

コロナの影響でお客様が少ないのを幸いに、レジ周辺のおかたずけをしていましたら、いつかのあの日の忘れ物を改めて袋を開けました。その方は飛行機の時間を気にしながら、空港まで行く途中に足早に買い物をしていきました。
忘れていったことに気が付いたのは飛行機が離陸するかしないかという時間。今から車を走らせても間に合わない・・・。きっと家に帰ってから落としたか忘れたか・・・とがっかりしたことと思います。
接客した家内は「とても気に入って即買いして頂いたのに・・・」
手ごろな大きさの超貴重水晶をヘンプで包んだナチュラルなペンダントなんですが、ここで健気にご主人様をずっと待ってます。
これをご覧になっている皆様、知り合いにこんなの屋久島で買ったけれど落としてしまったとか、忘れてしまったという知り合いのMiss X様をご存知ありませんか?
本人様が読んでくれたら一番よい解決策なのですが・・・そんな奇跡があったら「なんだこれミステリー」に投稿動画するんですけど。
当日の日付、お買い上げの値段、服装、お連れ様は何人か?など当時のシチュエーションを詳しく教えていいて本人様とまちがいないと判断させていただきましたら送りますよ。

今もお店で預かっております。貴方のことを待っています。






Blog Writer

y-kinoko
代表の清田治樹です。屋久島ガイド樹之香の屋号を掲げながら、年間70日~100日ほど白谷雲水峡やヤクスギランドなどを案内しています。その傍ら屋久杉の手作りアクセサリーの店を営んでいます。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
Feedly
Send to LINE